.
本日の日本テレビnews every.は、藤井貴彦アナウンサーが福井県から生中継!

明日をもって、14年メインキャスターをされてきた藤井キャスターは、newsevery.を卒業されるため、本日の中継がevery.のキャスターとしての中継はラストとなります。

newsevery.は午後3時50分スタートです。
ぜひご覧下さい!

そして、藤井キャスターは、日テレ系列FBC福井放送のおじゃまっテレ3部にも出演!
藤井キャスターが伝えてきた言葉の意味と、
今後について生中継で語られるそうです。
福井県にお住まいの方は、6時15分からのおじゃまっテレもご覧ください!

しゅんたの飼い主とnewsevery.、every.メインキャスター藤井さん、おじゃまっテレとの思い出、関係性を少しだけ。
・2010.3.29 newsevery.、おじゃまっテレ放送開始!
・2016.6ごろ〜 newsevery.、おじゃまっテレを
        しゅんたの飼い主が見るように!
        以降、好きな番組として7年経った今でも
        観れるときは、必ず観ております。
・2021.4〜 しゅんたの飼い主の高校の先輩が
        おじゃまっテレの月曜日中継担当として
        出演開始!
・2022.4〜 上記のしゅんたの飼い主の高校の先輩が
        おじゃまっテレの木曜、金曜の1部、2部
        スタジオMCに!
  ※ちなみに、こちらの先輩は、出身高校の野球の試合の 
   実況をされていて、その試合が都合により観れず、
   実況をされていたことを知っていたため、
   「どのような試合でしたか?」とSNSのDMでお尋
   ねすると、教えて下さる優しい先輩です。
・2022.12.23 しゅんたの飼い主の祖父の死去を知った
        午後16:52、テレビを観ていて、
        番組がnewsevery.で、藤井キャスターが
        東京の新型コロナウイルスの感染者につい
        てのニュースを読んでいました。

最初にも書きましたが、今回の中継が藤井さん、newsevery.の中継はラストです。

あと、50分ほどで中継スタートします。
ぜひご覧下さい。
放送終了後、newsevery.部分は、
一部ではありますが、日テレNEWS NNN YouTube、
every.公式Xに投稿されると思います。

また、後日、福井県民のおすすめスポットの紹介投稿を投稿しようと思います。