image

.
○今後の投稿について○
午前中に投稿したしゅんたの生前最期の動画が撮影したしゅんたの動画のラスト1本でした。

今後は、しゅんたの命日の時や描いていただいたイラストのみの投稿にしようと思います。

しゅんたが亡くなった時にも書きましたが、最後にしゅんたとの思い出を、、、
・2022年5月8日
 妹が熱帯魚を飼いたいとペットショップに行き、その日に
 飼えるのはハムスターということになって、ハムスターコ
 ーナーで、しゅんたともう1匹一緒にハムスターがいて、
 そのハムスターは怪我をしていたそうで、店員さんに
 「怪我をしていないこちらになりますがよろしいですか」
 と言われて迎えたのがしゅんたでした。
  
 我が家では初めてのペットでいろいろ苦労したこともあり 
 ました。
 
 夏の暑い日には、夜間に同じ部屋で過ごしたこともありま
 した!

 また、いちごやスイカをあげて、美味しそうな顔をして食
 べているところは今でも忘れることができません。

・2022年11月20日
 当アカウント(@syunta_0302_hamuster )
 スタート!

・2023年7月22日
 しゅんたのからだに腫瘍ができたのを発見

・2023年8月14日 午前2時
 しゅんたが動いているのを目撃

・2023年8月14日 午前7時
 動かなくなったしゅんたを発見

・2023年8月14日 午前8時1分
 しゅんたの死亡を確認

・2023年8月14日 午前9時
 しゅんたが好きだった、ミルワーム、エサ、ひまわりの種
 と共に家の庭に埋葬

インスタライブなど、まだまだやってみたいこともありました。

いつもいいねやコメントをくださる方、
しゅんたが腫瘍ができた時にいろいろと教えてくださった方
しゅんたの投稿を楽しみにしていてくださった方、
しゅんたを素敵に描いてくださったイラストレーターさん、
アカウントを始めてから1年1か月間ありがとうございました!

※アカウントや投稿は残しておくので、ふと思い出した時に見ていただけると嬉しいです。

それでは、また、投稿ができるまで!!

1年1か月間本当にありがとうございました!!

#1年1か月ありがとう
#しゅんた
#ハムスター