今日は暑かったぁ | 毎日を笑おう

毎日を笑おう

ゲイよりのバイのブログです。
日々のいろんな事を書いていきます。

今日の大阪、春を通り越して暑かったですむっ



ま、大阪がと言うより 僕の職場がですけど笑




僕の職場はパソコンだらけです。

僕のデスクには2台置いてあるし汗


全体的にも、とにかく多い!!!



電子機器の熱ってけっこう暑くてですね汗


これから夏場にかけてはもう地獄ですガクリ




しかも部屋の隅っこでサーバーはゴーメラメラゴーメラメラうなるしガクリ




僕は比較的快適な風通しのいい席ですが

サーバー付近のデスクは灼熱地獄なんだそうです叫び

(て、言うか。直接関係ないので他人事プひどっshokopon





今日は、その夏場を思わせる暑さでしてむっ


昼過ぎからサーバーがうなりだしガクリ

窓を開けると書類が舞いがーん




もういっその事、エアコンつけるかムスッshokopon


と、誰もが大声で訴えるほど叫び






まぁ、なんとか

窓の開放3分の1ほどで、書類には重しを乗せ(笑)

本日の業務はやり過ごしましたけどプ





毎年の事ながら

今年も4月中旬~下旬にかけて冷房のスイッチが入ること間違いなしですね汗






さて。


明日も仕事です敬礼




気合いを入れてベッドで欲求を解消し(笑)プ

明日に備えて早めに就寝といたしましょうぷプフフ…