アップルパイ好きですか? | マルチなサラリーマンのリラクゼーションライフ♪

マルチなサラリーマンのリラクゼーションライフ♪

健康や美容に関係するお得情報をドンドン配信していきますヽ(´▽`)/

旬な話題や生活に役立つ情報や
ネットビジネス業界の話題も発信していきますね♪

たまたま仕事とは別件で電車で移動したときがあり

普段 車移動なので気づかないことも多く

この時は電車と徒歩で移動したので見つけたのですが・・・

 

 

行列があったのでなんだろうと・・・

近寄ってみるとアップルパイでしたウインク

 

【RINGO】

アップルパイの専門店なんですねりんご

 

 

りんごとカスタードクリームが入っていて

めっちゃ美味しかったですラブ

甘さがしつこくなく

2、3個はいけますね!!ウインク

 

https://ringo-applepie.com/

 

家の近くに店舗あるかたは

一度はご賞味あれ口笛