こんにちはびっくりマーク

 

今日は、仕事が早く終わりまして

帰りにコンビニによりましたニコニコ

 

お昼どきというのもあって、

駐車場には車がたくさんトラック

 

特にトラックが何台もトラック

 

その中のトラック一台の窓が空いて

運転手の腕がにょきっと出てきて

その手にはカップ焼きそばガーン

 

そのまま

ジャーと湯切り不安

 

湯はビシャーっと駐車場の地面へ

叩きつけられ

跳ね返った湯は

自分のトラックにガーンガーン

車高が高いですからね

 

歩行者いなくてよかったけど

すごい横着者ですねムキー

 

乗っていたのは40代くらいの

男性でしたガーン

 

運送ドライバーさんではなかったです

 

工事現場に資材を運搬するような

トラックでした物申す

 

こういう非常識な人には

あまり関わりたくないですねむかつきむかつきむかつき

 

もぐ