おはようございますびっくりマーク

 

家のシャワーヘッドを

リファファインバブルピュアに変えてから

約一週間ちょっと経ちました指差し

 

使い始めた時から

これはいいと思いましたがポーン

 

具体的に表れた効果をお知らせしますニコニコ

 

頭皮の油臭さが無くなりました拍手

多毛なのもあって

いまいち頭皮までしっかり洗えてない感じはしてて、においが気になって

今まで定期的にサボンのヘッドスクラブを

していましたが

必要なくなりそうな予感です

 

謎の湿疹が消えて滑らかな肌に拍手

乾燥のせいか、鳥肌のような湿疹が

両腕の一部に出ていて、保湿しても消えなくて少し痒いし、

気になってたんですけど、無くなりました

 

鼻のザラザラがなくなりました拍手

鼻の毛穴つまりは定期的に

顔用スクラブでケアしてましたが、

これもスクラブ必要なくなりそうです

 

すねの粉ふきがなくなりました拍手

保湿クリームを塗らないと、

夏場でも粉ふきしていたすねが

クリーム塗らなくてもツルツルになりました

 

本当に本当に

素晴らしい

リファファインバブルピュア飛び出すハート

 

悩みが次々となくなっていきます

私はリファの関係者ではありませんよ注意

 

でも気になってる方には

ぜひオススメしたい

なかなか気軽に買えるお値段では

ないですけどね凝視

 

検討中の方の参考になれば幸いです指差し

 

もぐ