おはようございますびっくりマーク

 

コストコへ行くといつも

気になっていたもの知らんぷり

 

ハイローラー

 

トマトが入っているので、

主人は食べませんショボーン

 

となると一人で

この賞味期限短い

大量のハイローラーを

消費できるわけもなく悲しい

 

いつもスルー真顔

 

でも、先日コストコお友達紹介した

ご家族から

ハイローラーめちゃくちゃ美味しいと

トマト抜けば食べれるとびっくり

 

ならば!!

ついに買ってしまいましたラブ

 

夢のハイローラーよだれ

 

夕食にいただきました

 

美味しいニコニコ

 

もっと早く買えばよかったあんぐり

 

なんてバカだった私

 

主人もトマト抜きで

旨いよだれ

 

これは次も買うこと間違いないOK

 

コストコに行く楽しみが増えましたニコニコ

 

もぐ