おはようございます!!

 

とっても可愛い

フルーツタルト屋さんがオープン指差し

 

早速行ってきました飛び出すハート

 

タルトッテっていうお店なんですが

発音の正解は

 

タルトって?

樽とって

 

どっちなんだろうはてなマーク

 

店内は一組しか入れないので、外で待ちます

雨の日は外に屋根がないので大変かもです凝視

 

私が行った時は

中に一組

外に一組

でした

 

お店の中から

キャッキャウフフ飛び出すハート

聞こえて、ぜーんぜん出てこないので

知り合いなのかなと思うくらい

 

しばらく待ちます

そして店内に入ります

 

私はもう買うものは決まっていましたので

すぐにオーダーしましたグッ

 

若い店員のコが

準備します、

動画やカメラの用意は大丈夫ですかはてなマーク

 

はて?

と思ったら

こーんな風に

オーダーしたタルトを

これでもかと映え映えの金の箱に入れて

撮影をさせてくれるんですよひらめき

 

なんか冒険の宝箱見つけました的な

伝説の秘宝のようなゲッソリ

 

動画だったら、

蓋をパカーっと開けるところから

やってくれるみたいです指差し

InstagramにそーゆうやつありましたOK

 

接客に時間かかってる正体はこれね

(冷めてる)凝視

 

左がティラミスのタルトカップケーキ

右が紅いものタルトカップケーキ

 

フルーツタルト屋さんなのにフルーツはぁはてなマーク

ですけどね、これが食べたかったんだもん泣き笑い

 

ひとつずつ、可愛いピンクの箱に入れてくれましたよ笑

紙袋は、有料

私は家で食べるだけなので

エコバッグに詰めてきましたグッ

 

どのタルトがどの箱に入ってるか書いてなかったな

希望すればやってくれるのかなはてなマーク

 

紅いもの方には中にお餅が入っていましたよ指差し

 

タルト生地がサクサクしてて

小さいかなと思ったんですが結構食べ応えありましたよだれ

これ以上大きいとちょっと大変

ちょうどいい大きさでした拍手

 

差し入れに喜ばれそうです、

ちょっと高級ですけどねゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

もぐ