おはようございますびっくりマーク

 

イオンのカルディがリニューアルオープンで

全品10%オフ

行って来ました

 

ちなみにコーヒー豆は

50%オフ驚き

お値打ちすぎます注意

 

コーヒー豆はいらないのでスルー

たくさん買ってる人もいましたよ指差し

 

なんか、コーヒー豆買う人って

ていねいな暮らし系コーヒーコーヒー

 

一杯ずつドリップしてますとかコーヒーコーヒーコーヒー

 

無縁ですー驚き

 

私にはインスタントの

腸活コーヒーがあるのでチョキ

 

で、仕事終わりにカルディへ車

さすがにいろんなものが売り切れてて、

お目当てのものは買えませんでした悲しい

 

でも、

ニラだれは、前から気になっていて

しかも10%オフですから目がハート

とりあえず豆腐にかけて

いただきましたよだれ

 

なかなか匂いが強烈です注意注意

ブレスケアマストですねゲッソリ

 

でも味は最高

豆腐にももちろん

ご飯も進みますグッグッ

 

冷やしうどんのトッピングにも合いましたグッグッグッ

 

いいもの見つけたーおねがい

でもブレスケアマストですよ注意注意

 

もぐ