おはようございますびっくりマーク

 

我が家には

ネコちゃん用のラタンテーブルがありまして

たまにうちのにゃんこが

座ります指差し指差し

ガラス面がひんやりしているのか

主に暑い時期に

どっしりと香箱座りニコニコ

 

この時チャンスです飛び出すハート

 

変態チックなニヤニヤとした顔つきニヤリ

私は

下から覗きます

 

どれどれ

まぁ

なんとムギュっとして

手なんか

見事なカーブ拍手

 

脚もぺったりと目がハート

 

たまりませんよだれ

 

このためにこのテーブルを買いましたよ

なかなかいいお値段だったような。。驚き

 

私の好きなインスタグラマーさん

ソマリのホタテちゃんのお宅にも

ちらっと写り込んでいて

わぁ一緒ひらめき

 

嬉しくなりました花

 

またこの光景が見られる季節が

待ち遠しいですおねがい

 

もぐ