おはようございます

 

欲しいものができてしまいました目がハート目がハート

 

あまり物欲はない方なので

たま~に、これだ!と思うものがあると

 

何がなんでも手に入れたくなる性格ラブ

 

それがこちらのエルメスの時計キューン

めちゃくちゃ好み飛び出すハート

 

エルピスで長澤まさみさんがキャスター役で着けていたものらしい

私、エルピス大ハマリで、チラッと映ったこの時計、

 

いいな~って思ったんだけど

 

特に調べることとかしてなくて。

 

で、ある日インスタかなんかでこの時計をみかけて、

調べたら、

 

エルピスの長澤まさみの時計じゃん!!いいなと思ったやつ!目がハート

 

てなって

 

やっぱ欲しいおねがい

 

になりました

 

日割りで考えたら、すぐにでも買ったほうがいいけど

いつ着けるのはてなマーク

 

仕事は無理凝視

 

割とインドアだし、、

 

出番は少ないことは確実凝視

 

でも欲しいびっくりマーク

 

あした死ぬかもよ?の精神(明日のブログでお話します)でいくと

買う一択なんですけど爆  笑(都合いい)

 

まずはエルメスへ行くか指差し

それから考えよう

 

もぐ