どーもはじめましてバッキバキ丸です。

 

今週から暇さえあれば週刊少年ジャンプの感想ブログてきなものをはじめていきたいと思っています!!

 

身の回りに週刊少年ジャンプについて語り合える友達がいなくて、たまりにたまったジャンプ愛を発散するという目的です!それでははじめていきましょう!!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

ハイキュー!! 第224話 返還

 

いやー新コート上の王様が誕生しましたね!最後の影山の絵がとてもきれいでかっこよかったですね!

 

これからは影山がチームメイトに合わせるだけでなく、チームメイトの限界を引き上げてくれるような役割を果たしてくれるみたいです!

 

文句を素直に言い合える日向と影山の関係性もすごくいいですね!!

 

 

僕のヒーローアカデミア No.109 救助演習

 

デク版の「私が来た!!」よかったですね!!またデクがすごくモテててうらやましいです。

 

今週はいつもより盛り上がりに欠けている感じはしますが、お茶子ちゃんにはがんばってほしいですね!!

 

迫りくる試練がなんなのか!?来週が楽しみです!!!

 

 

ONE PIECE 第841話 〝東の海〟へ

 

今週はなんといってもサンジのお母さん初登場が熱いです!!

とてもかわいくてやさしいお母さんでしたね!!!

また今回の話ではレイジュがサンジ奪還のカギになりそうですね!

こんなクソみたいな家族にもレイジュのようなやさしい人がいてくれたことがサンジの唯一のすくいですね!!

最後のルフィがクッキー喰ってたとこは笑いました。ルフィにしかできない戦闘スタイルですね!!

 

今日のブログはこの3つでおしまいにしときます。

 

誰かに見られてコメントとかもらえたらうれしいなぁ~~