Hello!

英語教室はもういらない!

親子の愛ある英会話で

子供の英語力が抜群に伸びる

今までになかった英語楽習

アットホーム留学ティーチャー

まつもとみえこです。

(自己紹介はこちらです)

 

アットホーム留学とは?

アットホーム留学についてはこちらです。

新年あけましておめでとうございます!

Happy New Year!

 

2020年

大きな決断をしました。

 

『自分が大きく変わろう!』

 

息子達が愛おしいはずなのに

 

何かイライラしてしまう…

 

息子達との向き合い方。

 

うつ病療養中の主人との向き合い方。

 

「息子を変えたい、主人を変えたい」

 

身勝手な私は

 

初めはそう思ってました。

 

でもちょっと違うことに気付きました。

 

『私が変わろう!』

 

そう決断して

 

モヤモヤした気持ちが

 

パッ!っと晴れました♪

そして

 

アットホーム留学」との出会い♡

 

いざ「変わりたい!」と決めても

 

何をどうしたらいいかわからなかったところ

 

  • 自分の今までの「考え方」

 

  • 自分の今まで過ごしていた「時間の使い方」

 

  • 「お金」の使い方

 

これらの自分の「当たり前」を「変えよう!」と決めました!

 

そう簡単では

 

ないかもしれないけど

 

でも

 

諦めたくない!

 

絶対変わる!

 

そう自分に言い聞かせ

 

自分を信じて

 

2021年

 

イケイケGo!Go!

 

 

 

 

現在期間限定で、

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-english.com/oneword/?ambbtmsoma-panda0503