Hello!

英語教室はもういらない!

親子の愛ある英会話で

子供の英語力が抜群に伸びる

今までになかった英語楽習

アットホーム留学ティーチャー

まつもとみえこです。

 

(自己紹介はこちらです)

 

最近

お子さんが英語教室に行きたがらない…と

悩んでいませんか?

 

「一度通うと決めたんだから行きなさい!」と

無理やり連れて行くのではなく

 

 

「なんで行きたくないのかな?」と

お子さんに理由を聞いてみてはどうでしょうか。

 

もし

レッスンの日がものすごく疲れていたら

レッスンに行っても集中できないでしょう。

 

また

行きたくない理由が別にあるのなら

お子さんに寄り添ってあげることで

一緒に解決策を見つけてあげてください。

 

確かに

「英語はこれから大事だから学んでほしい」

という気持ちはすごくわかります。

 

私も息子たちに

英語を好きになってほしい♡

英語を使えるようになってほしい♡

と思っています。

 

ただ、

他人の気持ちや行動を

すぐに変えることは

ものすごく難しいですよね照れ

 

親から子供には

強制的に

親の思いに沿わせることは

出来るかもしれません。

 

そして

その思いが強すぎると

本来子供たちに持ち続けてほしい

「英語大好き♡」という気持ちは

なくなってしまうかも

しれません。

 

そうならないために

 

子どもの気持ちに寄り添い

どうやったら英語を楽しく学べるか

一緒に考えてみませんか?

 

私も子供に寄り添うサポートを

させてください。

 

きっと

ワクワクすること

間違いなしですキラキラ

 

 

 

 

 

現在期間限定で、

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-english.com/oneword/?ambbtmsoma-panda0503