こんばんは❗️ボクシングフィットネスジムトリガーの相馬一哉と申します❗️








この度は台東区寿1-6-8ライオンズマンション寿の2階にボクシングフィットネスジムをオープンします✨✨











皆さまから言われます…コロナ大丈夫❓と(笑)











かなり…かなりの大打撃なのは間違いございません…









だからと言って何もしないのは僕の性にあいません❗️












コロナの影響で入ってくるべき部材も入ってきてないこんな状況でございます。











4月上旬のオープンを心がけてやってまいりましたが本当に難しくなりました😭


悔しくて悔しくて毎晩泣いております😭












しかし…できましたら4月6日のオープンを目指したいと思っています。












コロナのニュースが溢れているこの時期…決めました。











入会金は無料


4月分月謝は半額❗️(日割り計算の合計金額から半額引きます)









皆さまにボクシングの楽しさを知っていただきたく思います。











とりあえず体験トレーニングにいらしてください。





お待ちしております。


ただいまのジムの状況⬇️





こんな感じです❗️





あと少しで仕上げていきます❗️







少々お待ちを🙇‍♂️