納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

3連休中日。

 

今日もくっそ暑かったですが、そんな中ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました!でも私だったらこんな暑い日バイク屋いかないな・・・ってなにそれw

 

 

そしてそんな本日も車両引き取りのお客様がご来店です。

G様ありがとうございました(^◇^)

 

G様の出身はとても暑いところですので、今日くらいの気温なら楽勝って言ってました!しかもお車のエアコンはなしで、窓を開けて涼し気にご登場!(ご来店時は35℃くらいw)

 

ちょっと盛り過ぎましたかね?(笑)

 

こちらは限定の50周年モデル。自分で言うのもなんですけど、非常に程度が良い車両ですので、今後もかわいがっていただけますと幸いです。

 

 

主に乗るのは奥様なんですけど、初心者さんではなく以前ジョルカブにお乗りだったとのこと。

 

 

ジョルカブとは若干操作方法が違いますので、念のため軽く練習。でもほぼ練習も必要ないくらいスムーズでしたよ!

 

 

それではメンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

そしてそんなG様に頂戴いたしました。

キンキンに冷えすぎていてマジ困りました。ビールの方ねw

 

あの後ありがたくフローズンレモンは頂戴したんですけど、これ最高だわ!体の内部が冷えるので、水をガブ飲みするより全然涼しく感じられました。本当にありがとうございました!

 

そしてオリオンビールと言えば超有名なご当地物ですよね。わざわざ持ってきてくださったと思って感動!

 

でも買ったのローソンって(笑)

 

 

ありがとうございました(^◇^)