納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

今日も激暑だったんですけど、日差しが少ない分昨日よりは楽な感じが?

 

これは身体が暑さに慣れたのでは?と思いたいです!まあたぶん気のせいなんでしょうけどw

 

 

そしてそんな本日も車両引き取りのお客様がご来店です。

G様ありがとうございました(^◇^)

 

オーナーのお母さまの代わりにお引き取りにいらしていただきました。

若干小雨が降っておりましたが、ご無事にご到着されてましたら幸いです。

 

自分で言うのもなんですが、こちらの商品は限りなく新車に近いクオリティーかと自負してはおりますが、機械物ですので絶対に壊れないということありません。

 

ですので今後も定期的なメンテナンスにいらしていただけると幸いです。

 

 

ご苦労様でした。お母さまにも是非宜しくお伝えくださいませー(^.^)/~~~

 

 

 

そして以下

お預かりしている修理車両たち。

 

納車整備の合間の時間でやるつもりでいるんですけど、なぜだろう?合間の時間がないw

いや、厳密に言うとあるんですが、あまりの暑さにその合間の時間で休憩しちゃうんですよね(笑)

 

 

もうね、そうね、頑張る!

 

 

たぶん(^◇^)