納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

今日から下半期です!若い方は下半期とか言わない?

 

本日7月の初っ端は月曜スタートだったんですけど、土日並に忙しかったです・・・

あっ、ここは本来喜ぶべきなんでしょうけど、ウチの場合は貧乏暇なしを地で行ってる感じなので(笑)

 

 

そしてそんな本日も平日ではございますが、車両引き取りのお客様がご来店です。

T様ありがとうございました(^◇^)

 

ご納車まで大変長らくお待たせいたしました・・・

手抜き整備は一切しておりませんので、今後も長く乗っていただける商品かと思います!

また、写真撮影のご協力も誠にありがとうございました!

 

 

メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

 

そして本日は7月1日なのですが、今後近々で当店の商品を買ってやろうかなーとお考えの方へ。

 

大変申し訳ないのですが、明日以降ご成約のお客様は、今月内のご納車がもう間に合いません・・・最短でも8月上旬のご納車となってしまいます。。。

 

いや、あのですね、さぼってるわけでもなんでもなく、本日までご成約していただいた車両の納車整備及び、修理預かりの車両が多すぎてどうにもならない状態なんです。。。老人店主が一人で切り盛りしているため、大変ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

猫の手も借りたいってやつ?

まあでも私猫アレルギーなんですけどねw