納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

6月に30℃超えるのが、なんか普通に感じる昨今。エアコンのない生活ってもう想像できないですね。しかし電気代も高騰してて、もうさ、原発動かしちゃえばいいのに!(無責任w)

 

そしてバイク部品も7月からまた大幅値上げになる旨通達が・・・

割と本気でそろそろ耐えられない。。。でも値上げはしない!(予定w)

 

 

そして好天に恵まれた本日も、車両引き取りのお客様がご来店です。

T様ありがとうございました(^◇^)

 

T様なんと、今回は当店で4台目のご購入となります!

タクト、初代ジョグ、二代目ジョグ、そして今回のアドレス。更にT様の息子さんも当店でPCXをご購入くださいました。

 

ぶっちゃけ私もうる覚えだったため、本日T様に確認して思い出したんですけどね(笑)

当店この地で17年営業をさせていただいており、もうすぐ18年目に突入となるのですが、T様が一番二番の古株と申しますか、本当にいつもいつもご贔屓にしていただきありがとうございます!

 

 

メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

そしてそんなT様にまたまた頂戴いたしました。

多すぎです!まあ全部飲むんですがねw

 

 

でもT様本当に次回は手ぶらでいらしてください!

 

 

って言うと逆に催促してるみたいになっちゃう不思議(^◇^)