遠方納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

今日から新年度の始まりです!

 

月曜スタートってなんか少しだけ良い気分なのは私だけ?(笑)

 

 

そして本日は遠方へのご納車です。

K様ありがとうございました(^◇^)

 

こちらは昨日のブログに掲載したのとは別の物です。なぜか最近ソロとかエイプ100などのキャブ車が続いてるんですよね!ぶっちゃけキャブ車ってやっぱり整備大変って改めて思います。

 

そしてK様、こちらは予定通り4日(木)の到着となっております。到着時間などは事前に陸送業者さんからお電話が入りますので、その際にご確認くださいませ。

 

 

燃料コックはオフです。始動時にはオンの位置にてガソリンを流してください。

 

 

こちらはチョーク。ここがオフの位置。

 

 

オン位置がこちら。

 

 

陸送はバイク輸送のアイラインさん。

 

 

K様この後直接メールにて、燃料コック、チョーク、その他諸々のご説明文をお送りいたしますので、ご参考にされてください。また大変長らくお待たせいたしました。商品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ(^◇^)