納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

さて2月も残りわずかとなりました。

 

3月に備えて仕事もスパートして行きます。例年3月から忙しくなって来ることが多いので。

 

そんな本日も車両お引き取りのお客様がご来店です。

 

K様ありがとうございました(^◇^)

 

主にご使用されるのは奥様とのことですが、奥様初心者さんのため、ご主人様がお引き取りに来てくれました。

 

またその節は多大なご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

 

実は当初のご納車日に燃料ポンプ不良が発覚。

 

なので納車日が本日まで延びてしまいました。

 

ポンプは新品に交換済みです。今後も長く乗っていただける商品ですので、安心してご使用下さいませ。

 

と美人の奥様にもお伝え下さいませ(^◇^)

 

 

こちらはE様のビーノ4サイクル。

 

納車整備を開始致しました。

 

以下例によってダイジェストで。

 

キャブレター分解洗浄。

 

バッテリー交換。

 

プラグ交換。

 

エアクリーナー交換。

 

オイル交換。

 

駆動系のメンテナンス。

 

ドライブベルト、ウェイトローラー交換。

 

サスペンション交換。

 

リア足回りのメンテナンス。ブレーキシューは新品交換済みです。

 

フロント足回りのメンテナンス。

 

その他各所グリスアップ、接点洗浄、増し締め等の作業も終了。

 

 

明日試乗後に微調整の予定です。こちらはご予定通り、週末のご納車が可能かと思います。ご連絡致しますので今しばらくお待ち下さいませ。