今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

台風10号は

 

熱帯低気圧に変わったのですね。

 

 

 

 

今夜から明日にかけて

 

北上すると言われていますから

 

関東では、まだ雨の心配があります。

 

 

 

きょうも、晴れているからと思い

 

近くのスーパーに買い物に出たら

 

帰り、突然雨にあってしまいました。

 

いつもは、カートの中に携帯用の

 

傘を入れておくのに

 

昨日出してそのままだった。ムキー

 

たった200m弱なのに

 

ビッチョビチョ。

 

帰ってきて全部着替えました。

 

 

 

今回の台風では、遠く離れていても

 

最初から、最後まで雨の影響を

 

受けましたね。

 

明日が過ぎれば、大丈夫かな?

 

 

 

また台風が生まれそう、って

 

いうではありませんか。

 

もう御免だわ。