今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

玄関灯がチカチカして

 

点かなくなったのが10日ほど前。

 

電気屋さんに付け替えを頼んだのですが

 

やっと今日来てくれました。

 

この10日間、玄関前や、庭が

 

真っ暗で、本当に待ち遠しかった。

 

これまでは蛍光管だったけれど

 

今度はLEDで明るい!

 

 

 

 

あぁ~よかった!

 

これで夜間、玄関先や庭が明るくて

 

物騒ではなくなるわ。

 

この10日間が長かったわぁ。

 

 

 

今夜、線状降水帯が発生するかも、って。

 

時折、ざぁ~と大雨が降ってきます。

 

止んでは、またざぁ~っと。

 

被害が出ませんように!お願い