今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

きょうのコショネさん

 

どうか、してたよ。

 

 

 

今日は夫さんのリハビリの日。

 

ベット上で筋トレや

 

その他のこともやるので

 

シーツを換えて、ベッド上を整えて。

 

雨降りだけどシーツを洗濯したのが午前中。

 

干すのをすっかり忘れていました。

 

今頃気がついて、部屋干ししてきました。

 

そうかと思うと、

 

書類に娘や息子の連絡先を書くのに

 

スマホで電話番号を見て

 

何処か触ってしまったのでしょうね。

 

呼び出し音が聞こえるなと思ったら

 

息子の電話を呼び出している音でした。

 

慌てて切りましたが

 

あとで息子から、呼んだ?

 

何かあった?とLINEが来ました。

 

病人の父がいるのですから

 

びっくりしたでしょうよ。

 

平謝りです。

 

DONT MIND の返信が来ましたが。

 

 

 

野球を観るのさえ忘れていたのですから

 

今日は

 

よほど「心ここにあらず」だったか?

 

明日はしっかりとした

 

一日にしようっと。