今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

便利な世の中になったものです。

 

午前中、ふと思い立って

 

ア〇ゾ〇にポチッとしました。

 

キッチンのお手拭きタオルが古くなって

 

汚らしくなったので換えようと

 

思ったのです。

 

今日中に届くようになっていました。

 

そして先ほど

 

門が開く音がしたのを聞いたので

 

少し経ってから、玄関を見てみると

 

品物が置いてありました。

 

配達の方も

 

家の人が出てくるのを待つより

 

よほど配達の効率がいいのでしょうね。

 

高齢になって、買い物に出るのが

 

大変になってきているので

 

いつもこのお世話になっています。

 

今夜もまた一つポチッとしました。

 

明日届きます。

 

私にとっては、有難い方法です。