ガンバレ!青虫さん | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

きょうは40℃に迫る気温だって!

 

参った!参った!

 

 

 

5時前から6時過ぎまで

 

庭の草取りをしました。

 

蚊取り線香を炊いて、フマキュラーを

 

噴霧して・・・。

 

月曜日は家庭ごみの日なので

 

きのう取った草と合わせて2袋

 

台所ごみと合わせて4袋

 

台車で運んできました。

 

全部きれいにして、水を撒いて

 

シャワーを浴びて、ようやくサッパリ!

 

PCの前に座って、ブログを書きながら

 

クールダーンです。

 

 

 

この間茶色だったアゲハの幼虫さん

 

いつの間にか本物の青虫さんに

 

なっていました。

 

 

 

青虫さんも、暑くて大変ね。

 

他はまだ茶色です。

 

 

 

この暑さの中

 

羽化できるでしょうか。

 

ガンバレ!