大谷ファンの母に | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

今朝は5時からドジャース戦を

 

観戦、応援していました。

 

ナリーグ西部地区首位のドジャースと

 

中部地区首位のブリュワーズ三戦の

 

最後の試合でした。

 

昨日に続いてきょうも、と期待しましたが

 

29号はお預け。

 

残念ながら、きょうはブリュワーズに

 

敗れました。

 

二勝一敗でしたね。

 

大谷さん、きょうは20盗塁を

 

達成しました。

 

そんな試合を観ていた午前中

 

プレゼントが届きました。

 

 

 

17番のユニホーム!

 

 

大谷さんのファンを公言し、応援している

 

母のために

 

娘がドジャースタジアムで

 

購入してきてくれました。

 

対エンゼルス戦二戦を観戦し、二本

 

ホームランを観てきた娘も

 

気分良かったことでしょう。

 

さすがに、コショネは袖を通すことは

 

ありませんが

 

べッドルームに掛けて飾りました。

 

 

 

コショネのおねだりしたのは

 

スナック菓子でした。

 

 

 

どんな味かな?