タコ焼きに挑戦 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

人生80余年にして

 

初めてタコ焼きに挑戦しました。

 

 

 

 

レシピを頼りに・・・

 

うまく丸くなるかな?

 

 

 

 

うん、まぁまぁでは?

 

ソース・マヨネーズ・青のりを

 

乗せていただきました。

 

熱々を食べるのが忙しくて

 

最後の写真取り忘れです。

 

天かすも用意できてなかったし

 

鰹節も切らしていて

 

最悪でしたが

 

初めてにしては、上出来だったと

 

思います。

 

本場のものを食べたことがないので

 

比較できませんが

 

次回はもっと上手にできるでしょう。