今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

曇り予報が晴れて、暑くなりました。

 

庭の植物も雨に濡れたり

 

暑い陽に照らされたり大変です。

 

雨に濡れてペシャっとなった

 

ペチュニアを思い切って剪定しました。

 

きっと、新しい枝を伸ばして

 

花を咲かせてくれるでしょう。

 

 

 

 

蝶も飛んできてくれました。

 

いつもは、ツマグロヒョウモンの♀なのに

 

今日は♂が飛んできていました。

 

 

 

バジルの花にとまったり

 

 

 

 

ガザニアの花に停まったり

 

地面に停まったり・・・。

 

また、アオスジアゲハも

 

飛んできたのですが

 

停まってくれなくて・・・。

 

残念!

 

写真に撮れなかった!