野良猫が? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

天気予報では曇りマークでしたが

 

今のところ晴れています。

 

そのうちに薄曇りになってくるのかな?

 

洗濯物は乾くでしょう。

 

 

 

 

 

今朝起きたら、メダカの池の

 

様子が変!

 

ホテイ草が外に放り出してあったり

 

周りに水がこぼれたような跡があったり

 

どうも様子がおかしい!

 

メダカを見ると泳いでいるのが

 

見えたけれど、数はわからない。

 

多分、野良猫がきたのかな?

 

この間、見慣れない猫が来て

 

水を飲んでいる姿を見かけたから

 

その猫が?

 

油断できませんね。

 

気をつけてみていましょう。