種が採れる? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

昨日とは打って変わって快晴!

 

この晴れも昼頃までの予報です。

 

午後からは曇り予報

 

早く洗濯物を干さなくては。

 

 

 

 

昨日、たっぷりお水をもらった植物たちは

 

朝になっても水滴を蓄え

 

キラキラ輝いています。

 

 

 

長い間楽しませてくれた

 

サントリオのサラダ菜

 

 

 

 

まだまだ元気がいいですが

 

花が出てきそうで、葉も硬くなりました。

 

この辺で、食用は終わりにし

 

花を見てみようと思います。

 

種が取れたら、また蒔いてみようかしら。

 

楽しませてもらいました。