せいぜい楽しんできてね! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

梅雨入りした九州では

 

雨のようですね。

 

気温も4月並みとか・・・。

 

こちらも来週あたりからですかね。

 

農家の皆さんは、雨を待っています。

 

 

 

昨日の大谷さん、そしてドジャースは

 

すごかったですね。

 

 

 

 

ムーキー・ベッツ選手や

 

山本投手が故障者入りしてしまって

 

どうなることかと思っていたら

 

その心配を跳ね返すような結果でした。

 

今日はどんな結果になるか

 

これからのテレビが楽しみです。

 

 

 

我が娘夫婦、対エンジェルス戦観戦のために

 

きょう出ていくそうです。

 

せいぜい楽しんできてください。