今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

きょうは午後から息子が

 

来てくれました。

 

来てもらってよかったです。

 

 

 

モッコウバラの新芽がツ~ン、ツ~ン、と

 

すごい勢いで1mも伸びてしまい

 

私では手が届かず

 

息子の手を借りなければ、と

 

内心、待っていました。

 

きっと、私の気持ちが通じたのでしょうね。

 

雨が降る前に選定してもらえました。

 

 

 

その後はホームセンターへ。

 

蛍光管が昨日からチカチカして

 

鬱陶しくなってきていました。

 

ホームセンターで換気扇のフィルターと

 

一緒に買ってきて取り替えてもらえました。

 

本当に助かりました。

 

 

 

そして先ほどは

 

私が、「きょうの一品」を

 

アップしている間に

 

食事の後片付け、洗い物を

 

全部ひとりで済ませてくれました。

 

有り難いことです。

 

 

 

今月は、これから用事が詰まっているので

 

今日来てくれたのだそうです。

 

いつも気にかけてくれて

 

ありがとう!

 

助かりました。

 

また、来られる時にお願いします。