今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

 

郵便物を取り忘れ、郵便受けまで

 

出ていくと

 

雲の切れ間から、うっすらと

 

月が顔を出しました。

 

それからしばらく

 

外で月が再び顔を出すのを

 

待っていましたが、諦めました。

 

そよそよと、風があるけれど

 

もう蚊がいたのです。

 

二~三か所刺されてしまいました。

 

今日もダメでしたが

 

明日はよく晴れてほしいものです。

 

 

 

 

 

中尾彬さんがお亡くなりになったのですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

「福ちゃんだね」の

 

コマーシャルが浮かんできます。