今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

 

きょう、タクシーで病院への往復に

 

田んぼの近くを通りました。

 

朝日の中で

 

早苗が風に揺れていました。

 

懐かしい風景!

 

最近はウォーキングもしていないから

 

まだ幾分、緑の薄い早苗を見るのは

 

久しぶりでした。

 

近くには川も流れていて

 

遠くの方にカモか何かが泳いでいた。

 

さっと通り過ぎるので

 

ゆっくり確認もできないけれど

 

我が家の近くでは見られない風景。

 

車窓からでも眺められて

 

うれしかったわ。

 

たまには、こんな風景の中で

 

ゆったりとした時間を持ちたい!