きのうは眠くて、眠くて・・・ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

おはようさん (*^-^*)

 

はっきりしないお天気です。

 

午後からは天気が急変するような

 

不安定な天気だとか。

 

 

 

いやぁ~

 

昨日は一日中眠くて、眠くて・・・。

 

PCの前に座ってもコックリ

 

頭の思考も止まったまま

 

思い切って、何もかも放って

 

20時前に就寝を試みました。

 

ブログの投稿がないから、と

 

娘が心配して電話をしてきました。

 

今朝3時過ぎまでよく寝ました。

 

4時になるまでラジオを聴いて

 

起きだしました。

 

 

 

一昨日ホームセンターの片隅で

 

売られていたお勤め品のマリーゴールド

 

ペチュニアを植えました。

 

お勤め品と思えないように

 

育てましょう。

 

蝶を呼ぶために植えた

 

マリーゴールドです。

 

 

 

 

ペチュニアは、花柄を落として

 

 

 

このペチュニアは一株50円でした。

 

早く根付きますように。

 

 

 

 

クレマチスが、今を盛りと

 

咲いています。

 

 

 

鉢の裏側も

 

 

 

 

雨が来ないうちに

 

家事を頑張りましょう。