今日のひとことブログ   | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

爽やかな良いお天気でしたが

 

ちょっと暑かったですね。

 

 

 

祝日でも、訪問リハビリの先生が見えて

 

夫さん、リハビリを頑張りました。

 

1時間でも、筋力が落ちているから

 

疲れるらしいです。

 

 

 

先日、庭の草を取ったばかりなのに

 

もう伸びてきています。

 

道行く知らない人までを

 

楽しませてくれたシレネの花も

 

もう終わり近くなりました。

 

プランターを方付けないと。

 

ノースポールも、もう抜いてもよさそう。

 

やることいっぱいだわ。

 

無理しないで

 

少しずつ片付けましょう。

 

 

 

きょうもナミアゲハが。

 

きれいな翅をしています。