今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

 

 

巷ではいよいよゴールデンウイークが

 

始まりましたね。

 

我々、毎日が日曜日の人は

 

あまり関係はありませんが。

 

 

 

それでも

 

明日は孫Aちゃん夫婦が

 

遊びに来ると連絡がありました。

 

楽しみです。

 

ママも一緒に来るのだって。

 

今回もデザートは

 

パブローヴァにしようと

 

今、オーブンでメレンゲを

 

焼いてるところです。

 

 

 

 

何かがオーブンのガラスに

 

写り込んでいますね。

 

もう少ししたら、温度を下げて

 

もう45分ほど焼きます。

 

それまでは、時間つぶしです。

 

うまく焼けますように!