今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

 

このところ、急に暑いくらいになって

 

「暖かい」を通り越してしまいましたね。

 

当然、お花も急に咲いてきて

 

どこもかしこも、目を見張ります。

 

我が家の庭も

 

ノースポールやチューリップが

 

そして、門の外にはピンクパンサーが

 

咲き乱れ、道行く人が

 

立ち止まって、眺めていったり

 

声をかけてくれたり・・・。

 

 

 

 

チューリップといえば

 

今はいろいろな種類が

 

開発されているのですね。

 

今朝の「趣味の園芸」では

 

チューリップとは思えないような

 

種類が紹介されていました。

 

 

この花などはチューリップとは

 

解りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり昔の

 

チューリップがいいな。

 

 

 

 

融通が利かないのかな・・・。