今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

きょうは東京も28℃まで

 

上がったのですね。

 

急にこう暑くなると、着るものに困ります。

 

でも明日は19℃予報ですから

 

まだ今までの服装で大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

明日はお友達のお客さんです。

 

3名、例の1カップルと女性1名

 

我が家の二人で計5名。

 

飲みながら、食べながら

 

おしゃべり三昧です。

 

私が声をかけるのを

 

みんなが待っていた模様。

 

よかった、よかった、みんな集まれて!

 

明日のデザート

 

先日孫ちゃんが来たとき焼いた

 

パブローヴァが好評だったから

 

今オーブンにメレンゲが入っています。

 

低温で焼くので、焼き上がるのは

 

21時近くなるでしょう。

 

それまでブログ巡りなど

 

ちょうど良いです。

 

うまく焼き上がりますように!