初夏のようです | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

暖かいを通り越して

 

初夏のようです。

 

着るものも、明日は考えなくては・・・。

 

もう暑いくらいですもの。

 

 

虫も出てきました。

 

 

 

 

この虫なんという名前だったかなぁ。

 

毎年出てきます。

 

菜の花には、モンシロチョウや

 

モンキチョウが飛び交っていましたが

 

カメラを持って出たら

 

もう居なくなっていた! ショボーン

 

 

急に暑いくらいになって

 

戸惑います。

 

 

 

飛行機にも気が付くのが

 

遅かったです。

 

このコースは仁川に行く飛行機かな?