今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

また雨です。

 

明日の昼頃まで続きそうです。

 

東京の桜の開花も遅れて・・・。

 

明日には開花宣言になりそうですが

 

こんなに遅れたのは12年ぶりとか。

 

 

 

 

JRの時刻改正になって二週間近く

 

経過しているのに

 

ようやく最寄り駅発の時刻表を

 

作ることができました。

 

昔は、駅で印刷物をもらえたけれど

 

最近は、それも無しのようです。

 

毎年数字を入れ替えて作っていたけれど

 

先日のPCデータ紛失で

 

改めて作らなければならなくて・・・。

 

一日遅れ、一日遅れの繰り返しで

 

きょうになってしまいました。

 

これがないと不便なのですよ。

 

最後に夫さんと、数字を読み合わせて

 

出来上がったのがこれ。

 

 

平日と休日の上り・下りです。

 

あぁ~ 疲れた!