チョンボが多くなりましたね | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

夫さんが皮膚科を受診したので

 

午前中がつぶれてしまいました。

 

顔から首の後ろ、頭まで

 

痒みがあって、薬をつけていても

 

一向に良くならないのです。

 

先生は乾燥からくる湿疹と

 

おっしゃるのですが・・・。

 

またお薬をいただいてきました。

 

 

 

と、言うことですが

 

今度は私が大チョンボ!

 

きょうは月曜日、接骨院の予約を

 

すっかり忘れていました。

 

皮膚科から帰って思い出し

 

電話で平謝りです。

 

コショネさんも最近チョンボが多いですね。

 

気をつけないと!