今年はどうなることやら | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

朝から13℃もある暖かさですが

 

外に出ると、風が冷たく感じます。

 

この暖かさも明日まで

 

月曜日からはぐっと気温が

 

下がるようです。

 

すんなり暖かな春にはなりませんね。

 

桜の開花も遅れそうです。

 

 

 

 

ヒヨさんが、我が物顔で八朔を

 

食べています。

 

 

 

 

 

メジロちゃんが

 

すっかり寄り付かなくなってしまいました。

 

きょうで、柑橘の供給は

 

止めることにします。

 

 

 

去年はすずめに邪魔されて

 

繁殖を途中放棄してしまった

 

シジュウカラですが

 

今年はどうなるでしょう。

 

繁殖をしてくれることを願って

 

見守っています。

 

先日も巣箱に入ったりしていたので

 

関心は持っているのだと思いますが

 

どうなることやら・・・。