今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

パソコンのデータを失うということは

 

こんなにも不便なのですね。

 

昨日電話で話した

 

スエーデンの友人のメールアドレスも

 

無くなっていたのでした。

 

古い住所録を引っ張り出して

 

メールを送ろうとしたのです。

 

そうしたら

 

メール設定のパスワードが必要だって。

 

そんなのあったかしら・・・。

 

またまた古いノートをめくって

 

それらしきものを探してやってみたけれど

 

ダメ、ダメ、

 

三回目でやっとヒットしました。

 

一時間半くらい費やしたかしら。

 

今度は今日の日付とパスワードを

 

きちんと解るように記録し

 

保存しておこうと、つくづく思いました。

 

昔に記録したメールアドレスだったけれど

 

送れたということは

 

通用しているアドレスですね。

 

返事を待っています。