今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

きょうは孫Bちゃんが遊びに来てくれました。

 

昨日、福岡から帰省しました。

 

いっぱいスケジュールが詰まっているそうなのに

 

一番にじぃじとばぁばに会いに来てくれて

 

ありがとう!

 

久しぶりに会って、余りにも大人に見えて

 

びっくりです。

 

そして、背がまた伸びたような・・・。

 

本人は変わらないと言っているけれど。

 

脚が長いのかな・・・。

 

お昼にピザを焼きましたが

 

アツアツを急いで食べたので写真は撮れなかった。

 

美味しい、と言ってたくさん食べてくれたので

 

よかった、よかった。

 

デザートはパブローヴァを焼きました。

 

これは撮っておきました。

 

 

 

 

これも気に入って

 

お代わりしてくれました。

 

Bちゃん、また来てね!