今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

午後から強風が吹き荒れました。

 

予報通り

 

関東地方で春一番

 

 

気象庁は「きょう15日、関東地方で春一番が吹きました。」と

 

発表しました。

 

昨年(2023年)、関東地方で春一番が吹いたのは

 

3月1日で、昨年より14日早くなりました。

 

 

 

 

 

 

音譜 音譜 雪が溶けて川になって 流れていきます

 

つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します

 

もうすぐ春ですね

 

ちょっと気取ってみませんか

 

風が吹いて暖かさを 運んできました

 

もうすぐ春ですね 音譜 音譜