今日のひとことブログ & 漫画の日 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

きょうは金曜日

 

金曜日はいつも心残りがある日なり。

 

一日が終わっても、あれも、これも出来なかった、と

 

すっきりしない終わり方となる。

 

時間の使い方が下手?

 

いいや、家族がいたり、人が来たりすると

 

予定がどんどん狂ってきてしまうから。

 

きょう出来なかったら、明日やればいい、と

 

割り切れればいいけれど、それが苦手の弱さ。

 

もういい、開き直って明日にしよう。

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
漫画読んでないから
 
何にも分からない。