いいね! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

今朝方は雨が降っていたのに

 

今は暑いくらいに晴れわたっています。

 

今朝は今年最後の

 

夫さんの循環器内科の診察に付き添ってきました。

 

8時半からの受付開始なのに8時に着いたら

 

もう5人も並んで待っている人が!

 

水曜日は院長先生の診察日なので

 

とにかく混むのです。

 

受付が開始されたときには、20人くらいの人が

 

列を作っていました。

 

ただ、いいのは

 

眼科と違って、進みが早いので助かります。

 

9時に始まって6番でも9時半には終わりました。

 

状態も良く、胸の聴診もきれいだとおっしゃっていただき

 

薬も一種類少なくなりました。

 

結構なことです。

 

次回は1月31日の予約です。

 

 

元気でよい年を迎えたいものです。