今冬一番の冷え込み | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

今朝は、昨日以上に冷えました。

 

部屋の中でも8℃、今冬最低でした。

 

この寒さの中、先ほど夫さんは通院していきました。

 

冬は夜明けが遅いのに、時間はそれに合わせてくれないので

 

お迎えの車に、遅れないように支度するのは大変です。

 

それにもかかわらず、元気に出て行ってくれるのは

 

ありがたく、安心です。

 

外に出ると、青空が広がっていました。

 

空を仰ぐと、月がまだ残っています。

 

 

 

月齢18.7

 

月の入りは10:47だそうです。

 

日中は暖かな週末になりそうです。

 

暖かさが、何よりのごちそうです。ニコニコニコニコ